
アラフォー女子の考えごと。

女?、嫁?、ママ?、保護者?

<

やっとこさ80%程みんな復活。まだまだ蒸し暑いけれど、6月半分終了!!

家族

やっと、みんな復活し始めいつも通りに近い生活が戻ってまいりました。
園を休んで家に子供がいると、買い物に行けない、掃除機かけづらい、
病院へ行かないといけない・・・と、地味に忙しい。

空っぽの冷蔵庫とにらめっこしながら、なんとか作った晩ご飯も、不評だったり(泣)

今日は、掃除機かけて買い出しいって草引きして・・・。
週末だから、お菓子とアイスは多めに買って・・・。

少し前にも草引きをしていたのに、またどんどん育ってる。
早く大きくなってほしい玉竜は中々大きくならないのに、
玉竜を妨げるように、大きな草が生える。

早く玉竜が成長して、草が生えないようなグリーンじゅうたん?になってほしいな。

体調不良な家族を出しながらも、とりあえず6月半分終了。
今月のメインイベントはあと二つ!!
これらを無事に乗り越える事ができたら、夏はまだ気楽に迎えられる!

暑くなると、子供と車のお出かけが厳しくなるので必然的に引きこもりがち。
ダメージを少なくしながら乗り切ったら夏休みは終わるはず。
とりあえずは、あと半月!!

今月は、そろそろお父さんのお疲れが出る頃。
今週末で、すごーく忙しかった日程がいったん終了するので気が抜けて疲れがでるはず。
いつもは「肉が少ない」を子供と肉の争奪戦をしているので、今週末くらいは父の日もあるし、取り合いしなくてもいいくらいのお肉を用意してあげよう。
それで、どっと疲れがでてしんどくなってしまわないようになればいいな。

父の日がいつかも、母の日がいつだったかも知らないお父さん。
多分、子供から父の日のプレゼントがあるけど
お願いだから「え、何かあるの?」って言わないでね!!!