読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー女子の考えごと。

女?、嫁?、ママ?、保護者?

<

気がつけば、もうすぐ父の日!!ヒルナンデスで紹介していた【ルーペ付き爪切り】がすごい!!

ヒルナンデスをボーっと見ていると、いい情報に出会いました。

普段、あまりテレビがついてないので情報番組やニュースに鈍感で、
もっぱら新聞のみです。あ、Eテレはついてますが・・・。

父親が、老眼鏡をかけて、覗き込むように爪を切っている光景を目にしました。
お腹がじゃまして苦しそうです(笑)
ちょっと、いやかなりお腹がビール腹な父親にピッタリかも!!

父の日のプレゼントって、いつも困るんです。
母の日は「カーネーション」と決めていますが、父の日は難しくて・・・。
実父はビール。
義父もビールにしていますが、実はワイン大好きなんですよね。
義父に満足してもらえるようなワインをさがしても予算的に大分厳しそうなので・・・。
無難にビールにしています。
ビール腹の実父。今年は、実用品に変えよう!!
これ以上、お腹が成長しても・・・ね。

体調不良でバタバタしていたら、いつの間にか今週末は父の日。
私の体調は、昨日病院でもらった抗生剤があっという間に効いたので元気になりました。
こどもは、痰や鼻水でゴロゴロズルズルです。
元気なのに、ご飯が食べづらくでかわいそう。
早く、元気になりますように!!