
アラフォー女子の考えごと。

女?、嫁?、ママ?、保護者?

<

どぶさらい、泥上げだけ完了!!

長かったどぶさらい。昨日、二回目の泥が思いの外よく乾き、
夕方に土嚢袋へIN!!
朝の涼しいうちに、残りの泥を全部あげていたので、
それを乾かしたらどぶさらいミッション終了。
想像以上の体力消耗で疲労困憊。
昨日は、パソコンも入力する気力というか体力というか、
それすら皆無でした。
慣れないことをすると疲れますね。
でも、完了した溝を見たら達成感満載満載‼️
綺麗になりました。
これで、梅雨を迎えても安心かなと思います。
どこまで維持できるかわかりませんが、
こんな大変な思いをしなくていいように、
ある程度コンスタントにやる方がいいんでしょうね・・・。

さて、今日は乾燥の続き。
よく乾きますように⭐️