
アラフォー女子の考えごと。

女?、嫁?、ママ?、保護者?

<

リビングの模様替え完了!

背の高いグラグラする家具を撤去!

やっと、撤去できました。ずっと、グラグラするので近くにいて倒れてきたら・・・。という思いもあったのでスッキリです。
かわりに、三段ボックスを横向きにして、その上に引き出しを置き、その上にホワイトボードを置いています。
収納量が減ったので、何を入れるか厳選。いらないものは・・・。とりあえず開かずの間へ。

ホットカーペット・じゅうたん撤去!

やっと、春夏モードになりました。かわりに、少しふっくらしたい草のラグ。その上にリネンラグをしいて・・・。
梅雨を目前にしてやっと終わりました。

まとめ

模様替えで気分スッキリ。ゴロゴロすることが多いリビングは背の高い家具ではなくて、低い家具でそろえる方が落ち着きます。
寝転んでいても、這っていったら手が届くのもいいですね。
強いて言えば・・・。GW中くらいに、今の状態になりたいですね。
来年はがんばります!