
アラフォー女子の考えごと。

女?、嫁?、ママ?、保護者?

<

どぶさらい、半分終了!

やりたいこと

先週、どろあげしていた泥を天日干ししていました。

このところ、いいお天気が続きましたので、粘土質の泥もからからに。

ゴミや草なども取り除きやすくなり、量も一気に減った感じがします。

そして、何よりも重さ!!

ものすごく軽くなったので、達成感満載です。

これらを土嚢袋につめて完成。

雨が降っても大丈夫なように、屋根の下&シートをかぶせています。

ものすごく、スッキリした気分だけど、実は溝の泥はまだ残っています・・・。

見て見ぬ振りもしたいけれど・・・。

また、同じ作業を少しずつやっていこうと思います。

 

MARSOL 土のう袋 10枚くるくる 48X62cm

MARSOL 土のう袋 10枚くるくる 48X62cm