
アラフォー女子の考えごと。

女?、嫁?、ママ?、保護者?

<

ありがとう、バンテリン。ありがとう、サロンパス。

先週末の、慣れない作業で身体中悲鳴をあげていましたが、バンテリンを両肩、腰の左右、両ふくらはぎ、サロンパスを両足裏にはって寝ると、翌日にはほぼ楽になっていました。「ちょっと、贅沢に使いすぎ?」と思いましたが、からだの事を考えて大奮発。週末に予定があったので一安心。

少しだるいなぁ、というときにも、上手に使っていけば楽になるはずだけど、やっぱりケチってしまって控えてしまう。

もう、歳も歳なので、自分のからだにも投資しないといけないかな・・・。