
アラフォー女子の考えごと。

女?、嫁?、ママ?、保護者?

<

いま、やりたいこと3つ。

やろうと思っていて後回しになっていた候補3つ。

やりたいことというか、やらなければならないというか・・・。

  1. リビングの模様替え
  2. 挫折したままの実用ボールペン字講座のリトライ
  3. 自宅周りを整える

リビングは、150〜160cmくらいの荷物置き兼ハンガー掛け、のようなものがあるんです。結構グラグラで。子供が揺らして倒れたら怖いな・・・と思いつつ使用していたので、これを撤去して低い高さのものにかえたい!

 

そして、実用ボールペン字講座リトライ。もう、添削期間はすぎてしまっているけれどやりとげたい。少しでも美文字になることを願って!

 

自宅周りの、雑草ひきとどぶさらい。暖かくなって一気に成長しています(涙)

梅雨がくるまでには終わらせたい!

 

さあ、どこまでとりかかるか見物です。